男子ウケバツグンの性格とは?

 

 

こんにちは、ナリです!

 

 

 

今回は、

意外と男子にモテる

女性の性格についてご紹介します。

 

 

 

 

 

この記事を読んで

モテる性格を正しく理解できたら

 

 

 

 

大好きなセンパイが

確実にいつもより

話しかけてくるようになります。

 

 

 

 

 

それに心を開いてくれて、

周りの子は気づいていない新たな

センパイの素顔をみれるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そしてなりより、 

 

 

 

 

 

あなたといることが楽しくなって

向こうからアプローチをかけてくる

 

 

 

 

といったことになる可能性が

とても高くなります。

 

 

 

f:id:jb182111:20200531180051j:image

 

しかし、

この性格を中途半端にしか

理解していなかったら

 

 

 

 

 

大好きなセンパイは、

 

 

 

 

自分のことをさらに

女の子として

見てくれなくなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それだけじゃなく、

男扱いをされるようになって

あなたが望んだ結果とは

 

 

 

 

 

 

真逆のことになりかねません。

 

 

 

 

 

そしてずっと自分の性格に悩み、

自分を見失うことにもつながってしまいます。

 

 

 

 

 

 

そうならないためにも、

 

 

 

 

 

ちゃんとこの性格を理解すれば

大きな武器になるので、

ぜひ活用してみてください!

 

 

 

 

 

じゃあ一体、

そのモテる性格は

何か、

 

 

 

 

 

 

ズバリ……

 

 

 

 

 

 

「ノリのいい性格」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

「はいはい、聞いたことあるよ?」と

思った方も少なからずいると思います。

 

 

 

 

でも、男子の会話に全部ノる、

だったり

 

 

 

 

 

 

大きな声で明るく

喋ったり盛り上げたりする性格

 

 

 

 

 

 

といったことではありません。

 

 

 

f:id:jb182111:20200531180236j:image

 

 

たしかに、男子ウケが

良いのは間違いないのですが

そのままだと、

 

 

 

 

「女友達」

 

 

 

どまりで男友達が集まるばかりで、

 

 

 

大好きなセンパイから

彼女にしたいとは

思ってもらえません。

 

 

 

 

 

 

ではモテる「ノリの良い」とは

具体的になにかというと

 

 

 

 

 

1.相手が話しているときに相づちや

 笑顔で切り返す

 

 

 

 

2.時々話の内容に質問を返しながら

 聞くことに専念する

 

 

 

 

 

3.相手が会話中に冗談や軽い下ネタを

 言ったときに

 

 

 「何言ってるんですか(笑)」程度でも

いいので冗談が通じる人と思わせる

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

一見、「それってノリ良いの?

面白い話とかしなくて大丈夫?」って

思う人もいると思います。

 

 

 

 

 

 

 

安心してください。

 

 

 

 

 

人は話したいことを、

気持ちよく話せることで

満足感を得て、

 

 

 

その話を聞いてくれた人にも

無意識に好感を抱きます。

 

 

  

 

 

つまり、

 

 

 

 

相手の話のペースに合わせり

しゃべりたいことを

聞き出してあげることが

 

 

 

「真のノリが良い」なのです。

 

 

f:id:jb182111:20200531180603j:image

 

 

これを徹底すれば

自然とあなたと話すと

楽しいと感じて

 

 

 

 

 

「この子は気が合う」

 

 

 

「一緒にいて落ち着く」

 

 

 

 

と思ってくれます。

 

 

 

 

 

ぜひいまから、

返してない友達のLINEで、

「真のノリの良い」を

 

 

 

 

意識しながら返信してみて

 

 

 

 

 

 

センパイと話す前の

練習をしてみてください!

 

 

 

 

 

 

センパイに

「◯◯と話すの楽しい(笑)」と

言わせちゃいましょう!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

 

 

 

 

良ければ

他の記事も読んでみてください。

 

 

 

では、また^ ^