脈ありサイン、見逃してないですか?

 

 

こんにちは、ナリです!

 

 

 

今回は

 

 

気になるバイト先のセンパイが

あなたを好きかどうか

判断する方法をご紹介します。

 

 

 

これを知っていれば

 

 

 

彼の気持ちがまるわかりで

心の中で

ニヤニヤしちゃいます。

 

 

 

それに、

自信がついて自分からも

積極的になれます。

 

 

 

そしてなにより、

 

 

今の自分のことを

もっと好きになれて

魅力ある女性に変わります。

 

f:id:jb182111:20200530184808j:image

 

 

 

逆にこの方法を知らなければ、

 

 

 

 

せっかくの

気になる相手からのサインを

見落とし続けた結果、

 

 

 

 

アプローチをやめてくるかもしれません。

 

 

 

 

そして自分も

相手の気持ちがわからず

モヤモヤして何も手がつけられなくなったり、

 

 

 

 

せっかく彼と話してても

自信がないから

話すことが怖くなってしまうかもしれません。

 

 

 

 

そんなもったいないこと

したくないですよね。

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

脈アリサイン

キャッチしてください!

 

 

 

 

では、

その脈アリサインの判断方法は

なにかというと…

 

 

 

 

 

 

真剣に話を

聞いてくれるかどうか

 

 

 

です。

 

 

 

男性は、

マウントを取りたがったり

自慢話をすることことが好きで、

 

 

 

 

相手の話を聞くよりも

自分のことを話したい生きものなんです。

 

 

 

それに、

 

 

 

 

下心があったり

しかたなく話に付き合っているときは

 

 

 

 

 

話を掘り下げず、

相づちをするだけだったり

口数が少なくなりがちです。

 

 

 

 

 

しかし

真剣に聞こうとしてくれているときは、

 

 

 

・目線がこちらを向いている

 

 

・あご先がこちらを向いている

 

 

・前傾姿勢

 

 

・リアクションが大きめ

 

 

といった行動をとる傾向にあります。

 

f:id:jb182111:20200530184944j:image

 

これらの行動を

なにかしらおこなっていれば、

 

 

 

あなたに興味を持っています。

 

 

 

 

では具体的に

どうやって確かめていくかというと、

 

 

1 バイト先で挨拶をする

 

2 彼が手の空いてるときに話しかける

 

3 最初はたわいもない話をする

 

4 そのあとに

  「そういえば最近、…」と

 プライベートな悩みを相談してみる

 

 

 

これだけです。

 

 

 

プライベートなことは

 

 

自分の将来就きたい仕事に

どうやったらつけるか

(なければ将来の夢の見つけ方)とか

 

 

 

親と喧嘩してこんなこと言っちゃった、とか

 

 

 

 

大切なことでも

小さなことでも大丈夫です。

 

 

 

 

そして、

話のあとに

彼が共感や相づちだけじゃなく

 

 

 

「俺だったら…」と

自分の意見や

 

 

 

自分の体験から学んだことを

しゃべってくれたら

 

 

 

 

あなたの勝利です。

 

 

 

心の中で

ガッツポーズしちゃってください(笑)

 

 

 

f:id:jb182111:20200530185331j:image

 

 

さっそく、

 

 

 

次のバイトで気になるセンパイに

話したいプライベートのネタを

 

 

 

 

今のうちから考えてい生活すると

よりスムーズに話しやすいです!

 

 

 

 

 

 

脈アリサインをキャッチして

気になるセンパイの

気持ちを丸裸にしちゃいましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ぜひ他の記事も

読んでみてください。

 

 

 

では、また^ ^