彼から好意を持たれる反則級のさりげないセリフ!

 

こんにちは、ナリです!

 

 

本日は

「好き」という言葉を使わずに

気になる彼にさりげなく

 

 

 

好意があることを

 

 

 

 

 

アピールするセリフを

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

この方法でアピールすれば、

 

 

 

どんなに鈍感なセンパイでも

「俺のこと好きなのかな?

友達として好きだけなのかな?」と

 

 

 

相手に自分のことを印象づけられます。

 

 

 

そして気付いたら、

あなたを気になってる、という

状況をつくりだせます。

 

 

 

 

最終的に、

 

 

 

 

あなたが頑張らずとも

センパイの方から

恋愛を発展させようとしてきます。

 

 

 

 

 

また、

 

 

 

 

この方法であれば、

相手の反応が期待通りじゃなかったとしても

 

 

 

 

 

 

告白をしていないわけですから

関係は維持されたままなので、

 

 

 

気まずくなるということは

避けられます。

 

 

 

 

 

 

それに、

今までの「ただの仲良い後輩」の

イメージから脱却できます。

 

 

 

 

 

自分の気持ちに

1ミリも気付いてもらえないまま

センパイが卒業、

 

 

 

 

 

なんてことだけは避けたいですよね。

 

 

 

 

 

 

そうならないためにも、さりげなく

匂わせてセンパイの頭から

離れられなくしちゃいましょう!

 

f:id:jb182111:20200531210008j:image

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

 

 

どんなセリフが好きという

気持ちをアピールするかというと……

 

 

 

 

 

「◯◯さんの彼女に

なれたひとって

幸せだろうな」

 

 

 

 

 

という一言です。

 

 

 

男性が女性に好意を抱く

大原則が2つあります。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

1.自分に関心を持ってくれる人に好意を持つ

 

 


2.自分を肯定してくれる人に好意を持つ

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

そして、

「◯◯さんの彼女になるひとは幸せだろうな」

というセリフには、

 

 

 

 

未来のセンパイをイメージしているため、

「私はあなたに関心がありますよ」と

微かに印象がつき、

 

 

 

 

さらには

「センパイは彼女を幸せにできる

魅力ある男性ですよ」という

 

 

 

 

 

肯定感も含まれています。

 

 

 

 

つまり、

 

 

男性が好意を抱く大原則の2つを、

このセリフだけで

まとめておさえることができます。

 

 

f:id:jb182111:20200531210157j:image

 

 

 

 

 

 

 

(そのセリフほぼ

告白してないですか!?( ´Д`))

と思いましたか?

 

 

 

 

 

大丈夫です!

 

 

 

 

あなたは、

ひとことも「好き」だなんて

伝えてません。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

もし彼が冗談半分で

「俺のこと好きなの?」なんて

言ってきたとしても、

 

 

 

 

 

「急になんですか??(笑)」とか

 

 

 

「そういう話じゃないです(笑)」と

 

 

 

 

濁すだけで十分です!

にごされたら余計に頭の中で

 

 

 

 

あなたのことを考えるようになるので

トクでしかありません(笑)

 

 

 

f:id:jb182111:20200531210315j:image

 

 

では具体的にどんな場面で

そのセリフを言うかというと…

 

 

 

 

 

 

1  バイト先で付き合ってる子の

 のろけバナシや芸能人カップルの話をして

 

 

 羨ましいと思った、といった

 第3者の恋バナをする

 

 

 

2 センパイの好きな

 異性のタイプを聞いてみる

 

 

3 彼女ができたらどこに行きたいか、

 どんなことしたいかを

 聞いてみる

 

 

4 「めっちゃいいですねそれ」と

  その恋愛観に肯定して

 「◯◯さんの彼女になれた人って

  幸せだろうな」と言う

 

 

 

 

この4ステップです!

 

 

 

 

いきなりセンパイの恋愛を聞くのも

アリですが、

 

 

 

 

第3者の恋愛話をもちこんだ

あとに聞くと

 

 

 

 

 

とてもスムーズに聞きやすいです。

 

 

 

 

ぜひ今から

周りの付き合ってる女の子の、

のろけバナシされた

 

 

 

 

LINEなんかを

読み返してみてください!

 

f:id:jb182111:20200531205835j:image

 

 

いずれのろけLINEを

その子に送る側に

なってるかもしれませんね(笑)

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

他の記事も良ければ

読んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

では、また^ ^