f:id:jb182111:20200607122418j:image

     

 

 

何をやっても異性として

 

見てもらえず

 

センパイを好きになって、

 

気づけばもう3ヶ月。

       

 

 

 このままだと

 

 

付き合えずに

 

 

センパイは卒業してしまう

 

 

 

◯面白いことが好きで

 ついついテンションが男っぽい

 

 

 

◯恋を追いかける勇気がない

 

 

 

◯女子っぽい言動をすることが苦手

 

 

 

 

◯好きな人ができても

 友達どまりになることが多い

 

 

 

こういった理由で

女子力をあげることを諦めてしまう

 

 

 

 

 

 

あ、わたしだ…

 

 

 

 

そう思ったあなた

 

 

 

 

 

あなたが理想としている

 

色気とオーラを

 

自然とふりまいている

 

素敵な女性に近づく

 

チャンスがいま

 

目の前にきています!

 

 

 

f:id:jb182111:20200607122524j:image

 

 

 

 

あなたはこれから

 

 

男性が

 

ほっとけなくなるくらいの色気と

 

 

好きな人をおとすテクニック

 

手に入れて

 

 

全く別の美しい女性として

 

 

人生を謳歌していきます!

 

 

 

 

 

 

 

女性らしさ

 

手に入れると気になる彼は

 

必ずあなたを好きになります!

 

 

 

f:id:jb182111:20200607122639j:image        

 

 

 

 

女子力で悩んでいるあなたにも

 

 

実現してほしいんです!

 

 

3分間だけでいいので

 

 

あなたの貴重な時間をください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、こんにちは!

 

はじめまして、ナリです! 

 

 

 

 

わたしは今22歳で、

男子大学生なのですが、

 

 

 

 

僕の昔からの幼なじみの

女の子の、

シンデレラストーリーを 

 

 

 

 

 

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

ていねいに教えくれたので、

 

 

その子になったつもりで、

わたし口調で話していきますね!

 

 

 

 

では……

 

 

 

 

 

 

はじめまして!

 

わたしは昔からあかぬけていない「おんなのこ」

 

だったことに悩んでいましたが

 

 

 

 

大人の女性になって

 

 

景色がおおきく変わりました!

 

 

 

f:id:jb182111:20200607122733j:image

 

 

 

 

今では魅力的な女性になれて

 

充実した毎日を送っていますが

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は男子と間違われるくらい

 

 

 

 

女っけがなかったんです!

 

 

 

 

 

 

女っけがないと自覚する前……

 

 

 

高校時代は女子テニス部で

 

毎日楽しく学校生活を過ごしていました。

 

 

 

 

当時のわたしは

 

クラスのカースト上位

 

授業中も積極的に発言

 

部活でも大きな声を出す

 

部活ないの日は大勢の友達と外で遊ぶ

 

 

 

 

とにかく明るい元気な女子

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

そのころは部活や友達と遊ぶこと

 

とても満足していたので

 

恋愛にはそれほど興味がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、大学に進学して

 

 

周りの女友達に彼氏ができたり

インスタでリア充の投稿が

流れてくるようになって

 

 

 

 

わたしも「恋をしたいなー」と

思うようになりました。

 

 

 

 

そう思いつつも、

 

 

 

 

同じ授業で新しくできた友達や

サークルの飲み会でも

今までの私の性格のまま

 

 

 

学校生活を楽しんでいました。

 

 

 

 

そんな毎日を過ごしていると周りから……

 

 

 

 

 

 

 

 

女子扱いされなくなってしまいました

 

 

 

 

学校で会う友達や

 

サークルの男友達から

 

 

「ノリが男子だよね」

 

「色気なさすぎ」

 

「彼女にはできんな」

 

 

 

と仲が良いからこそ

はっきり言われるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

これはまずい、、

 

 

変わらなきゃ…

 

 

 

 と思ったのですが

 

 

 

授業中は後ろの席でおしゃべり

 

サークルの飲み会の悪ノリも大好き

 

男友達や女友達でカラオケオール

 

 

 

という生活から抜け出せませんでした。

 

 

 

 

 

夜遅くに帰るとお姉ちゃんから

 

 

 

 

「あんた男子大学生みたいな

 

生活リズムしてんね」

 

 

 

と鼻で笑われたこともありました。

 

 

 

 

そんな言葉もあまり気にしないでいた私は

 

 

 

 

フリーで仲間だと思っていた女友達も

いつのまにか彼氏ができて、

化粧やファッションがキレイになって

 

 

 

どんどん周りがあかぬけているのに、

 

 

 

自分が楽しいんだからこれでいいや、と

 

 

 

 

 

自分を正当化していました

 

 

 

f:id:jb182111:20200607123539j:image

 

 

 

 

 

どうせ私は女子力ないし…

 

 

 

 

 

と学校で友達と会うたび

 

サークルのみんなとワイワイするたび

 

 

 

 

これだけで十分と自分に

言い聞かせながらも

周りのキレイになっていく友達をみて

 

 

「女性として負けてる」

 

 

と大きな劣等感が見え隠れして

 

 

 

 

 

自分が女性であることを

 

否定されてるようで

 

ツライ気持ち

 

 

 

を胸にたくさん抱えたまま

大学生活を送っていました。

 

 

 

 

彼氏との記念日投稿や

2人で温泉旅行に行ってるストーリーを

「こんな大学生活送りたいなー」

 

 

 

と羨むことしかできませんでした。

 

 

 

 

 

そんな日々のなかで、

 

 

 

 

本気で変わろう

 

 

 

 

と決心した日がきました。

 

 

 

 

前に働いていたコンビニバイトをやめて、

少し家から遠いけど時給のいい

飲食店ではたらくことになったときのことです。

 

 

 

何度かシフトに入って

 

何日かに分けて社員さんや他のバイト生と

 

はじめましてを繰り返していると、

 

 

 

 

自分史上1番の、どタイプの

学生アルバイトがいて

 

 

 

一目惚れ

 

 

 

の存在に初めて気づくことになりました。

 

 

f:id:jb182111:20200607123746j:image

 

 

 

 

そのSさんは私の1つ上で

割と近くの学校に通っていて、

 

 

 

 

高身長でジャニーズにいそうな

絵に描いたようなイケメンでした。

 

 

 

 

その日以降、

 

 

 

 

わたしはSさんから

仕事の内容を教えてもらったり

休憩中も話していました。

 

 

 

 

毎日Sさんのことを考えるようになりました。

 

 

 

 

Sさんの彼女になりたい

 

 

 

 

 

とは思っても

 

 

 

 

あんなイケメンのとなりには

同じくらいキレイな、

色気のただよう女性が似合うから

 

 

 

 

今のわたしじゃ眼中にないだろうし…

 

 

 

女性らしくなるしかない!

 

今までにない強い決意で

 

女子力をあげようとしました。

 

 

 

 

 

今のわたしには何が足りなくて

世の中の男子は

どんな女性が好みか

 

 

 

ネットやテレビで検索しまくって

色々試しました。

 

 

 

流行りのメイク 

 

モテファッション

 

男子受けのいいヘアスタイル

 

くびれ作りのための筋トレ

 

 

などなど…

 

 

 

 

 

しかし、

自分の好みじゃないものや

似合ってなかったり、

 

 

 

体作りの筋トレも

「今日は眠たいからいいや」と

理由をつけてさぼる

 

 

 

 

 

努力する根気が

 

すぐになくなりました

 

 

 

 

「どうせ無理だから」

 

 

 

「こんな努力してても

違う彼女ができるでしょ」

 

 

 

と諦める理由を

見つけることに目がむいていました。

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 

 

成人式で女子テニス部の

友達と再会したとき、

 

 

 

 

女子力のかけらもなかった子が

 

 

 

 

 

一瞬わからないレベルで

 

女の私もうっとりするくらいの

 

キレイな別人に生まれ変わっていました。

 

 

 

 

 

 

しかもその子は

めちゃくちゃイケメンの彼氏と

付き合っている事実を知らされました。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは藁にもすがる思いで

その子から変われた方法を聞いて

ていねいに詳しく教えてもらって、

 

 

 

たくさんアドバイスをもらいました。

 

 

 

普段の振る舞い方

 

異性と話すときの会話術

 

生活のなかで気をつけるべきこと

 

 

 

そしてその子からあること

 

 

 

指導してもらった結果、

 

 

 

バイトを始めて1ヶ月後に

 

 

 

 

 

 

彼が

「あれ?

なんか雰囲気変わった?」

 

と気付いてくれました!

 

 

 

 

 

今までそこらへんの男子からも

いじられていた私がです。

 

 

 

女性らしく扱われることが

 

こんなにも嬉しいのだと

 

快感さえ覚えました!

 

 

 

 

それからアドバイスしてもらったことを

 

 

 

 

自分なりにかみくだいて

色々と女子力をあげるものを

知識として取り入れていきました。

 

 

 

 

 

するとさらに、

 

彼は私と話しいるときに

 

照れくさそうにしていて、

 

明らかに好意をもってくれていました!!

 

それから

 

 

 

 

 

バイト中に彼から

 

話しかけられることが増えて

 

何度もご飯に行こうと

 

誘われるようになりました。

 

 

 

 

 

 

もちろん毎回OKの返事を

 

出してそれからも

 

アプローチが続きました。

 

 

 

 

センパイと知り合って

 

3ヶ月後には

 

2人で日帰り旅行に

 

行くほどの仲になっていました。

 

 

 

 

 

 

そのときにはなんとなく

 

お互いの気持ちに

 

気付いていて、

 

毎日が彼で

 

満たされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから約1ヶ月後、

 

ついに彼のほうから

 

告白をしてくれて

 

見事に付き合うことができました!

 

 

 

f:id:jb182111:20200607123830j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今もまだ付き合っていて

 

仲良く一緒に過ごしています☺️

 

 

 

 

 

女性らしくなってからは

 

 

 

周りの男友達だけでなく、

女友達からの対応も一変しました。

 

 

 

 

 

「めっちゃ綺麗になったね」

 

「◯◯さんの色気半端ない」

 

「こんないい女が近くにいたのかよ」

 

 

 

と驚かれています!

 

 

 

 

街を歩いてても中高生くらいの

男子たちからも

「あの人綺麗すぎん?」

 

 

 

という声が聞こえたりもしました。

 

 

 

また、

 

 

 

 

自信がついたことで

 

ポジティブ思考になって

 

毎日が楽しくて仕方ありません!

 

 

 

 

女性らしさなんかいらないと

 

勘違いしていた

 

あのころのわたしにビンタしたいくらいです。

 

 

 

 

 

 

そしてなにより1番嬉しかったことは

大好きなSくんから、

 

 

 

「◯◯と付き合えて

 

俺はほんとに幸せものだよな」

 

 

 

 

 

と言ってもらえたことです!

 

 

 

 

女性らしくなれたことが

 

ホントに心から嬉しいです!

 

 

 

 

f:id:jb182111:20200607123914j:image

 

 

 

 

 

Sくんと付き合いだして

何ヶ月か経ったころ、

 

 

 

 

大学の友達から

 

 

 

「私いま好きな人いるんだけど、

 あまり自信がない」

 

「◯◯って女子力あがって

 キレイになってから彼氏できてたよね」

 

「なにをしたのか教えてほしい」

 

 

と聞かれました

 

 

 

友達の気持ちは

痛いほどわかるし、

 

 

 

自分もその道を通ってきたから

力になりたい!と思い

 

 

 

 

私がしたことを

 

その子に詳しく

 

できる限りのことをアドバイスしました。

 

 

 

 

そして3週間後に

 

その子からLINEが来て

 

 

 

「デートに誘われた!」

 

 

 

 

そして3ヶ月も経たないうちに

 

 

 

その人と付き合うことになって

 

 

 

私よりもはやく

結果をだしていました!

 

 

 

 

その友達からは

 

 

 

 

「前まで妹扱いだったけど

 

ホントに女性として

 

接してくれるようになったよ!」

 

 

 

「女の子扱いされるのって

 

あんなに幸せなんだね!」

 

 

 

「相談してよかった!」

 

 

 

 

 

と言ってもらえて嬉しかったです。

 

 

 

 

それから

その友達の友達や

 

 

 

バイト先の後輩ちゃんからも

 

 

 

相談されるようになっていきました。

 

 

 

相談されるのは

嬉しかったのですが、

 

 

1人1人ていねいに教えていくのは

忙しいし大変かも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とその子は思っていたらしく、

 

 

 

「こんなことがあったんだよね」

 

 

とぼくに話してくれました。

 

 

 

 

そこでぼくは、

 

 

何度か彼女と会って

詳しく話を聞いて、それをもとに

 

 

 

 

相談に来た子に

 

簡単に送って見てもらえるように

 

電子テキストにまとめてみました。

 

 

 

f:id:jb182111:20200607124722j:image

 

 

そして今回

 

彼女と話し合って

 

男子目線のぼくの意見も加えた

 

このテキストを

 

本当に悩んでいる方に

 

 

 

 

公式LINE限定で

無料でプレゼント

 

 

 したいと思います!

 

 

 

 

 

お受け取りはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるプレゼントの内容を

 

少しだけ教えますね!

 

 

 

Part.1  たった1日のバイトで次の日も会いたいと思わせる3分会話術

 

 

どんな恋愛も

 

直接会ってるときが

1番発展しやすいものです。

 

 

バイト中の空き時間や

休憩中に、

たった3分のある会話だけで

 

 

センパイに「また次の日も会いたい」

と思わせる会話術をご紹介します。

 

 

これで彼は家に帰ったあとも

あなたのことで

頭がいっぱいになるでしょう。

 

 

 

 

Part.2  あなたからの返信が気になりすぎて5分おきにスマホを確認したくなる女子力LINEメッセージ

 

 

確実に彼と仲を深めるには

 

会っていない時間も大切です。

 

その手段としてLINEを

使うのが一般的ですが、

ちゃんとあることを意識して

 

 

LINEのやりとりできていますか?

 

 

LINEのなにげない会話に

小さなワザを加えるだけで、

距離がグッと縮まり、

 

 

あなたからの返信が気になって

5分おきにスマホを確認したくなる

 

 

モテテクをご紹介します。

 

 

 

 

Part.3  バイトとのギャップに思わず惚れる、初デートにイイ女に生まれ変わる秘策

 

 

初めて彼とデートに行くときは

緊張しますよね。

 

そこで嫌われないようにと

守りの姿勢で

 

 

良い子ぶったり、沈黙ができないように

たくさん喋ったりすることは無意味です。

 

 

もっとも意識するべきことは

「ギャップ」をつくることです。

 

 

バイト中の普段のあなたとは、

違う一面を見ることで

彼は「自分だけが知ってる」と

 

 

頭が思い込み、

 

 

あなたを特別だと認識していくのです。

 

 

失敗しないギャップがなにか、

 

男性がギャップを感じる瞬間や

思わず「イイ女」と感じる

ポイントを

 

詳しくまとめています。

 

 

Part.4  「もっと一緒にいたい」と男のスイッチを入れる最高の1日デートプラン

 

大学生のデートは

 

お昼ごろに待ち合わせして、

そこからドライブに行ったり

映画を観に行ったり、といった

 

 

メインのおでかけをしたあとに、

 

 

夜ごはんを一緒に食べ、

2軒目のバーでたくさん話して

 

 

できる限り一緒にいたいと思いながら、

終電の時間が近づいてくるころに

解散、

 

 

 

これが基本です。

 

 

 

とても楽しい1日です。

 

 

 

 

 

でもデートプランとしては最悪です。

 

 

 

デートは2人の仲を深めることが

目的ですが、

1番大切なことは

 

 

 

 

 

「あなたともっと一緒にいたかった、

でもいれなかった」

 

 

 

と不完全燃焼させることです。

 

 

 

その日だけで満足させずに

もっとあなたと、次もあなたと、

と思わせるデートプランを

詳しくお伝えします。

 

 

Part.5  好きが溢れてあなたに告白したくなる究極のマインドコントロール

 

 

何度かデートを

重ね、これまでのステップを

こなしていけば、

 

 

あなたがセンパイを好きな気持ちに

負けないくらい

 

 

 

彼もあなたのことを好きになっています。

あとは告白するだけです。

 

 

 

ただ、

女性のあなたから告白するのは

やはり恥ずかしいし、

彼のほうからしてほしいですよね?

 

 

そう思ったあなたに発見の、

 

 

あなたの言動で、彼から告白される状況を

つくりだす

 

 

 

究極のマインドコントロールをご紹介します。

 

 

 

あなたのことを気になってる

他の男子に使っても告白される可能性が

あって魔性の女となってしまう

 

 

悪用厳禁の方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お受け取りはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

公式のLINEを使うのには

2つの理由があります。

 

 

 

1つめは

 

 

好きな人ができたときに、

 

遠回りや失敗で

 

恋を逃してしまうことがないように

 

 

 

 

恋愛を

 

楽しんでもらえるように

 

直接サポートして

 

あげたいからです!!

 

 

 

間違ったアプローチや

勘違いした好意の伝え方は

 

彼に響かないどころか

逆効果になってしまうからです。

 

 

 

もう1つあります。

 

 

 

 

 

これはぼく自身のためでもあるんです。

 

 

 

 

ぼくは将来、

ユニセックスのブランドを

立ち上げること夢で

 

 

そのときに

たくさんのカップルに

つくった服を

 

 

 

着てもらいたいからです!

 

 

 

そのために

無料でプレゼントを受け取って

実践してくださった

 

 

 

たくさんのカップルの声を聞きたいからです!

 

 

 

年齢や、2人の身長

どんな色が好きで

どんなファッションが好みか

それぞれ異なりますよね

 

 

その様々なカップルの意見をたくさん

 

聞かせてください!

 

 

 

 

ユニセックスの服は

男女のどちらが着ても

かっこいい、可愛い、を体現できなければ

いけないので

 

 

 

 

ぼく自身にもっとカップが求める

本音が必要なんです!

 

 

 

 

お受け取りはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

色んなコスメを買ったり、

エステに通ったり、と好きな人に

振り向いてもらうために

 

 

 

 

たくさんのお金を費やした方も

いると思います。

 

 

 

このプレゼントが無料なのは、

 

 

付き合ったあとに、

おしゃれのために

使ったり旅行など、

2人の時間にお金を

使ってほしいからです!

 

 

 

 

 

 

彼女も

時間とお金を

無駄にしてしまっていたな、と

 

 

 

 

少し残念がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

時間とお金を浪費せずに

 

魅力的な女性に

 

最短で変身できます!

 

 

 

 

f:id:jb182111:20200607124150j:image

 

 

 

無料なので

受け取ってもあなたが

損することはありません!

 

 

 

 

 

 

 

必要なければ

捨てちゃってください!

 

 

 

 

 

異性として見てもらえず、

それでも

気になる彼を振り向かせたいと

 

 

 

 

 

悩んでいるすべての女性へ

お届けしたいのですが

 

 

 

人が多くなってしまうと

1人1人のサポートがきちんと

行き届かないかもしれないので、

 

 

 

 

このプレゼントは

 

 

10名様限定公開

 

 

とさせていただきます!

 

 

 

 

少しでも気になる方は

 

 

こちらをクリックしてお受け取りください↓

 

 

 

 

 

※LINE@は多くの企業で使用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染などの対策は

徹底しております。

 

 

 

 

 

大学生活は人生の夏休みと

言われるくらいなので、

 

 

この時期に恋愛をとことん楽しんで

充実した日々を過ごしてほしいです。

 

 

 

 

定員オーバーになる前に

 

あなたに

 

今受け取って欲しいです!

 

 

 

 

 

ぼくの幼なじみやその周りの子、

何も特別じゃない

普通の子だったと思います。

 

 

 

そんな子たちでも

結果を出せています!

 

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 

 

 

◯女性らしく見られたい!

 

◯女友達どまりはもういやだ!

 

◯女子力を磨きたい!

 

◯魅力的な女子になりたい!

 

◯女子であることを認めてもらいたい!

 

◯妹扱いからぬけだしたい!

 

◯好きな人に女として見てほしい!!

 

 

 

 

 

 

1つでも当てはまったら

 

こちらよりお受け取りください↓

 

 

 

 

 

幼なじみも悩んでいたころは

 

まわりに女の子扱ってもらえず、

 

友達の前では明るくふるまっていましたが、

 

 

 

 

 

女性であることを彼女自身が

否定するほど

深く考えこんでいました。

 

 

 

 

このまま社会人になっても、

おばあちゃんになっても

一生独り身なのかと

 

 

 

諦めていました。

 

 

 

 

 

 

そんな彼女でも

今では大好きなイケメン

彼氏と過ごして、

考え方も前向きになって

毎日が楽しそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように悩んでいる

女性はたくさんいます!

 

 

 

 

 

努力しても

気付いてもらえなかったり

あまり効果がなくてすぐやめてしまった…

 

 

 

 

そんな彼女たちでもできたんです

 

 

 

 

 

いま、

あなたの人生を

大きく変えられる分岐点に

たどり着いたんです!

 

 

 

 

f:id:jb182111:20200607124434j:image

 

 

 

 

 

 

素敵な「あなた」と

 

大好きな彼を

 

手に入れましょう!

 

 

 

 

こちらよりお受け取りください↓

 

 

たくさんのメッセージ

お待ちしております☺️