コロナでなかなか会えない今だからこそ伝えたい復縁ストーリー

 

 

 

 

「俺のことはもう忘れてほしい」と

 

一方的に別れを告げられて

泣くことしかできなかった

女子大生が

 

あることをきっかけに

たった3ヶ月間で

 

「もう一度やり直したい」

と彼のほうから言われて復縁を成功

 

 

前よりも彼から溺愛されて

女性としての自信を取り戻し

 

5年間ずっと夢だった

ディズニーデートも叶えた話

 

 

 

 

 

 

f:id:jb182111:20200818162536j:image

 

 この記事を読んでいるということは

彼のことが本気で好きだけど、

うまく復縁できなくて悩んでいますよね?

 

 

でももうその悩みからは

これで解放されます。

 

この記事を読めば

彼の家でおうちデートをしたり

一緒にご飯を食べたり

 

 

テレビを見ながらたわいもない話をしたり

当たり前だった何気ない日常を

取り戻すことができて

 

 

もう一度彼のぬくもりに触れることができます。

 

 

さらに、

昔は一方的に「好き」を表現していたのに

復縁した後は彼の方が

 

 

あなたに夢中になって

幸せで満たされるでしょう

 

 

 

 

 

逆にもしもこの記事に

あなたがたどり着いていなかったら

 

 

あれだけ誰よりも近くに

感じることができていた彼に

一生触れることすらできなかったでしょう。

 

 

人混みなどでふとしたときに

大好きだった彼の匂いがしたときには

彼を忘れられない自分に

 

 

嫌気がさして余計に

自分のことを嫌いになり続けていたはず。

 

 

それに、

彼と一緒に歩いた道を

通るだけで胸が苦しくなったり

 

 

彼の家の近くの

最寄り駅の名前を聞くだけで

楽しかった思い出が蘇ってきて

 

 

涙が止まらない日々から

抜け出せていなかったと

断言できます

 

 

 
 
 

そんなこと、

考えるだけでゾッとするし
そんな未来絶対に嫌ですよね。
 
 
 
もし今の内容に
1つでも共感できるものがあって、
なおかつ変わりたいと思ったのなら
 
 
 
復縁への道はあなたにも
見えてきます
 
 
 
だからこそ、
 
 
 
その恋を
諦めてしまう前に大前提として
知っておいてほしいことがあります。
 
 
 

それはなにかというと、

この真実を聞くと耳が痛いかもしれませんが

 

 

復縁の努力

||

冷却期間や自分磨き

だと思っていませんか?

 

 

たしかにそれらも

大切ではありますがもっと重要な

努力すべきポイントがあるんです!

 

それが何かを一人一人に最初は

お伝えしていたのですが

 

 

予想以上に、

 

 

この真実を知らない方が多い上に

その情報を求める方が

たくさんいらっしゃいましたので

 

 

スマホですぐに読めるように

電子書籍としてまとめました!

 

 


 

 

 

 

この電子書籍を読むだけで

あなたの復縁成功率は

格段に跳ね上がります。

 

f:id:jb182111:20200818162612j:image

 

 

 

実はこの電子書籍
僕の高校からの女子友が
きっかけで生まれたものでした。
 
 
 
その子の口調で少しだけ、
どん底の状態から復縁を叶えた話をしますね。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

私は高校2年生の夏に、
男子バスケ部のキャプテンに告白して

 

付き合うことになりました。

 

2人は性格の相性も良くて、
たまにはケンカもしていたのですが、

 

次の日にはお互い
「ごめんね」と

 

すぐ仲直りもできる
典型的な仲良しカップルでした。

 

部活がある日は、
終わった後に待ち合わせして、

 

駅まで一緒に歩いて帰ったり、

 

たまには寄り道して
マックで何時間もおしゃべりしたり。

 

休日には

2人で買い物に行ったり

新しくできたカフェでお茶したり

 

どこか特別なところに
行かなくても彼と
一緒にいることが幸せでした。

 

f:id:jb182111:20200908205525j:image


そうして
楽しい日々を過ごししていたのですが、

 

 

 

高校3年生になって

受験シーズンになると、

関係が少しずつ

悪化していきました。

 

 


彼は勉強のストレスや
志望校の判定が期待通りに上がらず、

 

 


ピリピリしてしまい、
他の男子と話してるだけでも
イラっとされて、

 


そういう小さいことで
ケンカすることが増えてきました。

 

 


それに、
お互い変に意地をはって
仲直りも時間がかかるようになり、

 

 


一緒に帰る機会も一気に減りました

 

 

 

 

LINEもそのころには
「おはよう」と「おやすみ」の
会話しかなく、

 

いつしか彼からの既読無視で
終わっていました。

 

ギクシャクした関係は

 


少しずつ2人の気持ちを
離れさせ、

 

 


お互い嫌いになったわけでは
ないけど、

 

前みたいに

好きではいられない

 

 

という理由でフラれました。

 

 


別れて数日間は
やっぱり寂しくて泣いていたけど

 


そんなに感傷に浸る暇もなく、
大学合格のために

 

 

受験のことに集中していきました。

 

 

 

そうして私は見事に

第一志望校に

 

 

合格することが

できました。

 

f:id:jb182111:20200908205816j:image

 


そして大学に入学して1年、

 

 


友達もできて
新しい生活に慣れてきたころ、

 

 


ふと元カレのことを思い出しました。

 

 


いえ、ホントは元カレと別れて以降
ずっと好きな気持ちを
引きずっていたのですが、

 

 


今考えてみると
あの頃の自分はどうしてあんなに
簡単に別れちゃったんだろうと
後悔しました。

 

 

「もっとちゃんと話し合ってれば
乗り越えられたかもしれないのに…」と

 

思ったのと同時に
彼への好きな気持ちが
甦ってきて

 

思い切って連絡をしました。

 

 

f:id:jb182111:20200908205858j:image

 

 

その時はLINEも
ブロックされておらず、

 

「よっ!久しぶり!」という
軽いノリのメッセージを送りました。

 

 

 


送ったはいいものの、

 

久しぶりすぎたので、
「なんて返信くるかな?」

 

「そもそも返信来るかな?」と

 

ドキドキしっぱなしでしたが、
その日の夜に、

 

「おー、久しぶり」
と一言返ってきました!

 

私は嬉しくて
付き合ってた頃の話や
楽しかった高校の思い出を
話しました。

 

彼もそれなりに
LINEを返してくれていたので、

 

私は、

 

付き合っていたころの

 

 

幸せだった日々が

だんだんと

恋しくなっていました。

 

 

f:id:jb182111:20200908210125j:image

 

 

思えば、


彼と付き合う前にも
何人かの男子と付き合ったし、
大学に入ってからも

 

同じサークルの子と
「付き合ったら
元カレのこと忘れられるかな」と思い

 

半年ほど付き合ったんですけど、
心の底から好きという感覚は
全然なくて心に穴が空いたように


虚しさだけが残りました。

 

そしてますます、
彼が優しくて温かい手で
私を包み込んでくれた温もりや

 

 

 

胸に直接響いてくるような

優しい声で

 

「好きだよ」

 

 

と言ってくれた日々を

取り戻したいと感じました。

 

 

 

「やっぱり私には彼しかいない…」

 

「彼じゃないと満たされない…」

 

そうして、


「もう一度
彼とやり直したい!」と
強く決意しました。

 

その日から私は、

 

会えはしないけど、
気分的にメイクを頑張ったり、
ファッションを意識して

 

女子力をあげました。

 

 

f:id:jb182111:20200908210427j:image

 

 

それに彼へのLINEも欠かさず、

 

高校の時の友達にもLINEをして
元カレのことで相談したり、

 

インスタではもともと
つながっていたので、
彼のストーリーにはコメント、

 

投稿していたら
必ずいいね、を押すようにして

 

 

彼に
振り向いてもらえるように
できることは全部やりました。

 

 

 


しかし、

 

 

 

人生は

甘くありませんでした。

 

 


ある日を境に少しずつ

 

彼からのLINEの返信が
少なってきていました。

 

 

「忙しいのかな?」と
思いながらも

 

「おはよう」や
「最近忙しそうだね!」と

 

 

返信が来る前に
何度か送っていました

 

 

すると、
久しぶりに彼からLINEがきて
私はスマホに飛びついて

 

返信画面を見てみると、

 


「もう関わらないでほしい」
の一言だけが返ってきて

 

 

LINEをブロック

されてしまいました

 

 



 

 

 


私は最初何が起きたのか、

 

状況を理解することが
できませんでした。

 

そして、
もう一度トーク画面を開いて
メッセージを送ろうとしても

 

やっぱりブロックされていて、

 

 

「あ、私嫌われたんだ」
と現実をつきつけられました

 

 


その日は泣いて泣いて

 

泣き疲れるまで泣いて、
いつのまにか寝ていました。

 

朝起きても
気が晴れているはずもなく、

 

 

私は高校の友達に

相談しました。

 

 

たくさん話を聞いてくれたし、
「時間が解決してくれるよ」と
励ましてくれました。

 

 

 

数日後、インスタのDMで

 

 

「私のこと嫌いになったの?」
と彼に聞いてみました。

 

しかし、

 

返事は返ってこないまま
トーク画面は既読されていました。

 

返事くらいしてほしかった私は、
「なにか私した?」と送ると
すぐ返ってきて

 

 

「自分で考えてみれば?」と

冷たい対応をされ、

 

インスタも

ブロックされました。

 

 



 

 

 


LINEもインスタもブロックされて
私はもうダメだ、と諦めていました。

 

 


それでも
彼のことを諦めきれずにいた私は、

 

 


友達に電話をして
気を紛らわそうとしましたが、

 

 


友達との電話が終わって

ベッドに入るとどうしても彼のことが

 

 

 

頭に浮かんで

苦しくなりました。

 

 

 

 

 

 


「彼よりいい人なんていっぱいいるよ」と
友達は励ましてくれました。

 

 


それは一番自分が分かっていたことだし、
何度も忘れようとしたけど

 

 


やっぱり

 

 

 

私の中で「彼氏」は
彼以外考えられませんでした
 
 


 

 

 

そうは言っても
状況はなにも変わらず、
新しい恋を探してみようと

 

 


大学の男友達と
遊んでみたりもしました。

 

 


まあ、
楽しかった、
楽しかったけど、

 

 

 

他の男じゃ

 

やっぱり物足りない

 

 


他の男では埋まらない、
心に穴が空いたような
虚しさを
より強く感じるだけでした。

 

 

 


こうやって私は

 

 


一生恋もできずに、
一人で惨めに生きていくのかな、と

 

 


すべてを投げ出そうとしていた時に

 

 

 

私の人生を180度

変える女性

出会いました

 

 



 

 

私は
一人暮らしをしていて、

 

家に引きこもっていても
つらいだけなので、
なるべくバイトをつめこんで

 

外に出るようにしていました。

 

そんなある日、
いつものようにバイトを
していると、

 

高校生の時に
大ゲンカして、
別れたはずのカップ

 

 

腕を組んで楽しそうにしながら
お店に入ってきました。

 

 

「あれ?」と思った私は
女子のほうとは
友達だったので話を聞いてみると、

 

この前まで仲は悪かったけど

 

 

「復縁した」と

聞かされました。

 

 

 

そのとき
「何でこの子が復縁できたの?」
と嫉妬と疑問でいっぱいでした。

 

なぜなら、
正直その子は可愛いわけでもなく、
メンヘラで有名な子だったからです。

 

私はいますぐ
バイトを放棄して

 

その子に話を聞きたいくらいでしたが、

 

グッとこらえて、
バイトが終わってすぐに

 

 

その子にLINEをして
後日会う約束をしました
 

 

 

そして彼女に
「今日のお茶代もご飯代も
全部出すから、どうやって
復縁できたのか教えてほしい」

 

と伝えました。

 

その子も私の必死さを
分かってくれて、

 

「そこまで言うなら…」と

 

私の今の状況を
説明すると、
少し考えた後に

 


「それくらいなら
全然復縁の可能性あるよ」
と言われ驚きました。

 

 


さんざん色んなことしたのに!?

 

と思いましたが、
彼女から復縁の本質や
距離のつめ方など、

 

めちゃくちゃ細かく
アドバイスをしてもらいました。

 

その日から私は、

 

その子と連絡を取って
定期的に状況を
報告しながら

 

 

教えてもらったことを
実践していきました。

 

 

 

 


これでダメなら
諦めようという覚悟で
コツコツ頑張りました。

 

するとある日、

 

 

彼のインスタのストーリーが
流れてきて、ブロックが
解除されていました。
 


 

 


それから数日間インスタのDMで
話せただけでも嬉しいのに

 

 

「インスタのDMあんま見ないから
LINEでもいい?」と
彼のほうから言ってくれて

 

 

LINEもブロックを
解除されました

 

 

 

 

その後はおはようとおやすみくらいの

一日数回のLINEだけでしたが、

 

彼女の教えに従って
行くうちに、

 


LINEでの会話が少しずつ
増えて彼からの返信も
早くなっていきました。

 

 

今まで何をしても
彼との距離は縮まらず、

 

 

むしろ良かれと思ってしたことで

 

 

状況が悪化したりして
絶望していたのに。

 

 

 

数週間で
ここまで仲が戻るなんて…
 
 


 

 


今までとは確実に違う。

 

 

そのような出来事の変化を

その夜のうちに
再び彼女に話すと、

 

 

「いい調子じゃん。
そしたら次はこれやってみようか。」

 

 

そう言って
次に私がやるべきことを
丁寧に教えてくれました。

 

 

それを聞いて私は

 

状況が確実に
良くなってきていることが
嬉しくて楽しくて
教えをしっかり実践しました。

  

 

すると、

 

LINEも一日10通以上は当たり前で
仲良しカップルと言われていたころ
くらい話すようになって、

 

 

「話してるとなんか落ち着くわ」
嬉しい言葉を
ポロッと言ってくれました

 

 


この調子なら
ホントに
復縁できるかもしれない。

 


そしてもうすぐ
3ヶ月経とうとしているころ、

 

 

彼から
「今週のどっか空いてる?」と
向こうから誘ってきてくれました。

 

そこから、
何度かご飯にも
行く機会が増えて

 

数か月前まで
あんなに仲が悪かったのが
ウソのようでした。

 

 

 

そしてその日が
ついにやってきました…

 

 

 

いつものように
2人で出かけて食事をすませ、

 

駅でバイバイしようとすると、

 

「今日は家まで送っていくよ」
と言ってくれて
歩いて家まで帰ることになりました。

 

そして、
歩いてる途中で

 

 

「もう一度やり直さない?」
と彼から復縁を
せまられました!
 


 

 

 


私はそう言われて、

 

「私でよければ」と
さらっと答えましたが、

 

送ってもらって
彼とバイバイしたあと
家に入るなり

 

 

嬉しさのあまり思わず
泣いてしまいました
 

 

 

めちゃくちゃきつい
努力はしていません。

 

受験勉強の努力の
10分の1も頑張ってません。

 

それなのに

 

復縁を成功させてくれた
友達には感謝してもしきれません。

 

それから、
色んな所にデートや
温泉旅行にも行きました。

 

 

それに、
念願のディズニーシーにも
2人でペアルックで
行く夢も叶いました。

 

そして何より

 

 

彼からすごく
愛されていると
実感できて嬉しいです
 
 


 

 

高校の時も
好き同士ではあったけど、

 

どちらかというと、

 

私のほうが
好きの気持ちは強かったんです。

 

なのにいまは、

 

彼のほうから
「今度ドライブ行かない?」など

 

積極的に連れ出してくれます。
それだけじゃなく、

 

 

「かわいいね」と
言ってくれることが
増えました

 

  

 

私はそういう
ささいなことがとても幸せです。

 

こうして
私は一つの出会いをきっかけに

 


人生に絶望していた人生から
解放されました。

 

 


もうあんなに悩むことも
しなくていいし、

 

彼からも愛されて
すごく自分に自信を持てて

 

何より、

 

この方法に出会えて
復縁できてよかったと
心から思いました

 

 


そして
彼のいる生活に
幸せをかみしめていたころ、

 

バイト先の後輩の女の子から
相談を持ち掛けられました。

 

 


その子は
彼から
「好きかどうかわからなくなった」と

 

言われて距離を置くことになったけど、

 

結局別れることになって
復縁したいという相談でした。

 

そのころから、

 

復縁したことを知った
中学のときの友達や

 

大学の友達にも相談されるようになりました。

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 

 


そこで、ぼくに
「こういうことがあって…」と
話をしてくれたんです。

 


最初は
聞き流していたんですけど、

衝撃を受けました。

なぜなら僕も実は復縁しているんです。

 
 
 
でも僕から
復縁のために努力したわけではなく
 
 
 
 
「僕が復縁したくなる」ように
仕向けられたんです

 

 

なのでその方法で彼女が努力したことで
僕は復縁したくなったのか!

 


と話にくぎ付けになりました。

 

それと同時に、
「実際復縁したくなった男側のぼくの

 

男性心理の要素も取り入れたら、
もっといい方法になるんじゃ…」と思ったんです。

 

 
 
そうして、
復縁するために本当に必要な努力と
 
 
 
直接彼には聞けない男性心理を
かけあわせた唯一のメソッドである、
 
 
 
「ナリ式奇跡の復縁メソッド」
 
 


 
 
 
 
がここで完成したんです。
 

 

これをもとに彼女に相談してきた子に
アドバイスをしました。

 

それから2週間後に、

 

その女の子から
「彼からデートに誘われました!」と

 

報告してくれて、
次にすべきことを
アドバイス、を繰り返していると

 

 

2か月後には
無事に復縁を
叶えていました!

 

 

 

 


そこから僕は

復縁に悩む方のサポートを

していきたいと思うようになり

 

 

今では
復縁アドバイザーとして

 

多くの女性を
サポートしている今に至ります。

 

そして今回はこの

「ナリ式奇跡の復縁メソッド」を

 

 

 

毎月先着10名様に

特別に無料で

お渡しいたします!

 

 ※データの容量の関係上

LINEにてお渡ししております。

 

 

 

先着順ですので予告なく

打ち切らせていただくことがありますので

追加後のアンケートにお答えいただいた後に

一言お声かけください😌

 

 

 

お受け取りはこちらから↓

 

※エラーなどによって

追加ができなかった場合は

DMでご連絡ください

 

 

 

 でもそもそも

なんでそんな価値のあるものを

人数は限定してるけど

 

 

 

「無料で渡しているの?」

と考えられたと思います 

 

 

 

それには2つの理由があります。

 

 

1つめは

 

 

ホントに好きな人と恋愛を

楽しんでもらいたいからです!

 

 



 

 

 

 

恋をすることなんて人生で

何百回もあることじゃないですし、

 

 

 

 

「復縁したい!」と思えるほどの

男性に会えることなんて奇跡です。

 

 

 

なのでそれだけ大好きな彼と

全力で恋愛をして欲しいんです。

 

 

 

 そしてもう1つあります。

  

 

 

これは「ぼく自身

のためでもあるんです

 

 

 

 

実はぼくは将来、

ユニセックスのブランドを

立ち上げることが夢で

 

 

 

そのときに

たくさんのカップルに

 着てもらいたいんです!

 

 

 

そのために運良く

無料でプレゼントを受け取れた方は

 

 

復縁した後に

 たくさんの声を

聞かせてください!

 

 



 

 

 

 

年齢や、2人の身長どんな色が好きで

どんなファッションが好みか

それぞれ異なりますよね?

 

 

その様々なカップルの意見をたくさん

聞かせてください!

 

 

 

 

ユニセックスの服は

男女のどちらが着ても

かっこいい、可愛い、

を体現できなければいけないので

 

 

 

 

ぼく自身にもっとカップルが求める

本音を聞かせてください♪

 

 

お受け取りはこちらから↓

※エラーなどによって

追加ができなかった場合は

DMでご連絡ください

 

 

 

 

そしたらここで気になるプレゼントの内容を

 少しだけ教えますね!

 

 

 

Part.1  LINEのブロック解消法

 

 

 

 

Part.2  復縁できるまでにやってはいけない行動

 

  

Part.3  復縁したくなるLINEテクニック

 

 

Part.4  別れてからの男性心理

 

 

Part.5  復縁を伝えるべきタイミング

 

 

この5つを細かく解説しております! 

 

 

お受け取りはこちらから↓

 

 

 

 

無料なので

受け取ってもあなたが

損することはありません!

 

 

 

 

必要なければ

捨てちゃってください!

 

 

 

 

 

最悪な現状を打破して

彼を振り向かせたいと

 

 

 

悩んでいるすべての女性へ

お届けしたいのですが

 

 

 

人が多くなってしまうと

1人1人のサポートがきちんと

行き届かないかもしれないので、

 

 

 

 

このプレゼントは

 

 

10名様限定公開

 

 

とさせていただきます!

少しでも気になる方は

 こちらをクリックしてお受け取りください↓

 

 

 

 

※LINE@は多くの企業で使用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

そのため、個人情報漏洩や

ウイルス感染などの対策は徹底しております。

 

 

 

 

 

1人で悩みを抱えて

その間に定員オーバーになる前に

今動き出す勇気から始めましょう!

 

 

 

 

 

ぼくの友達やその周りの子、

今の彼女もあなたと変わらない

普通の女の子です。

 

 

 

そんな子たちでも

結果を出せています!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 

 

 

ギュって優しく抱きしめられたい!

 

◯彼の温もりを感じたい!

 

大好きってまた言ってほしい!

 

思い出の場所にまた行きたい!

 

◯なにげない日常を取り戻しい!

 

◯もう一度キスしたい!

 

◯絶対に復縁したい!!

 

 

 

 

 

 

1つでも当てはまったら

 

こちらよりお受け取りください↓

※エラーなどによって

追加ができなかった場合は

DMでご連絡ください

 

 

 

 

みんな最初は

たくさん間違ったアプローチを彼にしてしまい、

 

 

 

女性であることに

自信をなくすほど

深く考えこんでいました

 

 



 

 

 

 

このまま社会人になっても、

おばあちゃんになっても

一生独り身なのかと諦めていました。

 

 

 

そんな彼女たちでも

今では大好きなイケメン

彼氏と復縁して、

 

 

 

考え方も前向きになって

毎日が楽しそうです!

 

 

 

 

同じように悩んでいる

女性はたくさんいます!

 

 

 

 

 

努力しても

気付いてもらえなかったり

あまり効果がなくてすぐやめてしまった…

 

 

 

 

そんな彼女たちでもできたんです

 

 

 

 

 

いま、

あなたの人生を

大きく変えられる分岐点に

たどり着いたんです!

 

 

 

素敵な「あなた」と

大好きな彼を

取り戻しましょう!

 

 



 

 

 

 

 

こちらよりお受け取りください↓

※エラーなどによって

追加ができなかった場合は

DMでご連絡ください

 

 

 

 

たくさんのメッセージ

お待ちしております☺️

 

 


最後まで読んで
いただき
ありがとうございました。

 

 


復縁アドバイザー ナリ