たった1分で彼からの返信が変化します。

 

こんにちは、ナリです!

 

 

あなたはLINEの

トプ画をどんなものにしてますか?

 

 

 

迷った結果

なんとなく選んだおもしろ画像や

友達とのプリクラ、

 

 

 

 

上手く撮れた自撮りなど、

無難だと思ったものに設定していませんか?

 

 

 

 

実は今言ったトプ画は

今すぐ変えることをススメます。

 

 

 

 

これらを

トプ画に設定していると

 

 

 

「自意識の高いひと」や

「女子力のないひと」と思われます。

 

 

 

センパイは無意識に

あなたがそういうひとだと

おもってしまい異性とみれず、

 

 

 

テキトーなLINEしか

返ってきません。

 

 

 

f:id:jb182111:20200604220229j:image

 

あなたも

スマホを手の届くとこに

いつもおいて

 

 

 

ワクワクしながら

センパイからの返信を

待っていても

 

 

 

 

そっけない内容ばかりで

虚しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

なにをトプ画にすればいいか

ちゃんと知っていれば、

 

 

 

 

 

 

センパイからの返信内容も

不思議と良くなっていきます。

 

 

 

 

 

そうすれば、

なにげないLINEの会話でも

 

 

 

 

 

センパイがしっかり返してくれて

喜びが溢れてくるでしょう。

 

 

f:id:jb182111:20200604220507j:image

 

 

それに周りから

「最近キレイになったね!!」や

 

「大人っぽくなった気がする!」と

 

 

 

あなたの知らないうちに

好印象をいだいてくれます。

 

 

 

 

 

それが続くとあなたも自信がつき

綺麗になる努力を

 

 

 

 

さらに頑張れて、

 

 

 

 

より綺麗なあなたに

生まれ変われます

 

 

 

 

 

では、

もっとも好印象を与える

トプ画は……

 

 

 

 

 

「自然なうつり方の

笑顔の写真」

 

 

です。

 

 

f:id:jb182111:20200604220331j:image

ヒトは無意識に

相手のトプ画をみながら

LINEをしています。

 

 

そのため、

 

 

 

暗いトプ画だと

常に暗い人

ふざけたトプ画だと

常にふざけた人

 

 

と思われます。

 

 

 

 

つまり、

 

 

そのトプ画の印象を

毎回与えていることになります。

 

 

 

なので、

自然体の笑っているトプ画が

イチバンです。

 

 

 

 

具体的にいうと、

「友達とカフェに行ったときの

友達目線からのあなたの笑った写真」や

 

 

 

 

「旅行にいったときの観光スポットで

友達と2人で楽しそうにしている写真」

 

 

 

なとです。

 

 

 

また、

 

 

 

 

動物は人にやさしい印象を与えるので、

動物を抱えながらの写真だと

なお良いです。

 

 

 

 

f:id:jb182111:20200604220541j:image

 

 

 

いますぐ

自分の写真フォルダをチェックして

 

 

 

 

 

「自然体かつ楽しそう」

写真があるか見つけてみましょう!

 

 

 

 

トプ画から周りの

女の子よりも女子力をあげて

センパイを手に入れましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

では、また^ ^