身を滅ぼす「積極的」と、彼を惹きつける「積極的」の違い

 

 

こんにちは、ナリです!

 

 

 

あなたはセンパイに

振り向いてほしいがために

積極的になりすぎてませんか?

 

f:id:jb182111:20200604214250j:image

 

積極的になることは

とても大切ですが

一歩間違えると、

 

 

 

 

センパイはあなたの前のめりな

態度に引いてしまいます。

 

 

あなたの努力が無駄になり、

自分自身を否定してしまうでしょう。

 

 

 

その間に他の女の子に

彼をとられたときは、

あなたは恋愛が

 

 

トラウマとなり一生引きずります。

 

 

そんな後悔をしないように、

この記事を読んで

正しい積極的を理解すれば、

 

 

 

 

 

 

彼の方から

あなたを追いかけてきます。

 

 

 

それだけでもあなたは

 

十分に嬉しくなりますし、

心に余裕をもてるようになります。

 

 

 

そうしてセンパイから

アプローチしてもらえるあなたは、

センパイだけじゃなく

 

 

 

あなた自身を好きになれます!

そんなあなたを

周りも羨むでしょう。

 

f:id:jb182111:20200604214411j:image

 

 

その正しく認識すべきことは

何かというと……

 

 

 

 

「一歩手前までの

積極性」

 

 

 

 

 

 

を意識することです。

 

 

 

人は心理的に、

 

 

「手に届くものにはすぐ飽きる」

 

 

という習性があります。

 

 

 

そのため、

あなたの好意を

強く受けすぎると、

 

 

 

 

センパイは逆に

興味を持ってくれません。

 

 

 

 

つまり、

「ご飯行きませんか?」

「映画見に行きませんか?」など

 

 

 

直接誘うと飽きられてしまいます。

 

 

 

 

では、

具体的にどうするかというと………

 

 

 

●「◯◯食べたいんですけど

友達となかなか時間合わなくて、

一緒に行けるひと探してるんですよね笑」

 

 

●「◯◯さんホラー映画好きって

言ってましたよね?

私今度公開されるあのホラー映画

すごく見たいんですよ!」

 

 

 

 

このように、

誘っているようで、

あと一押しの部分を

 

 

 

 

彼に言わせることが大切です!

 

 

f:id:jb182111:20200604214424j:image

 

つまり、

「誘ってほしいのかな?」

と思わせることを意識してください!

 

 

 

さらに、そのあとに、

「なので⬜︎⬜︎ちゃんと今度行くんですよ笑」

というセリフをたまに混ぜると、

 

 

「あ、俺が

自意識過剰すぎたかな?」

 

 

 

と思い、

彼の頭の中は混乱します。

 

 

 

 

このような会話を繰り返せば、

あなたの存在は

 

 

 

手が届きそうで、届かない存在

 

 

 

に変化します。

 

 

 

ぜひ今日からのLINEも

センパイを誘わず、

 

 

 

 

誘わせ文句を

送ってみましょう!

 

 

 

 

今日から意識を変えて

追っかけられる

魅力的な女性に変身しましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

では、また^ ^