思い込みからあなたを好きになる!

こんにちは、ナリです!

 

 

あなたは

センパイとなんとなく

会話をするだけで

 

 

 

満足していませんか?

 

 

 

 

でも、

どうせならただ会話するだけでも

好きになってもらえたら最高ですよね?

 

 

 

この記事を読めば、

 

 

 

あなたに対して彼がいま

どんな気持ちだろうと

 

 

 

必ず好きになってもらえます。

 

 

 

 

センパイからアプローチしてもらえたら

自分に自信がついて

ポジティブになれて

 

 

 

毎日が華やかになります。

 

 

 

 

 

まわりからも、

 

 

 

「◯◯(あなた)さんって

 

前向きで明るいよね!」と

 

 

 

素敵な女性として

周りの友達も接してくるでしょう。

 

 

f:id:jb182111:20200605221940j:image

 

逆に知らなければ、

 

 

 

あなたは

センパイのことで、

ずーっとネガティブ思考が続き

 

 

 

夜になると考えすぎて

疲れてしまいます。

 

 

 

そうやってネガティブになると

だんだんと自信がなくなって

 

 

 

「センパイに見合う女性になれない」と

 

 

勝手に思い込む日がきてしまいます。

 

 

 

 

もちろんそんな卑屈なあなたに

センパイは

全く興味をもちません。

 

 

 

f:id:jb182111:20200605222304j:image

 

そんなことは、

絶対避けたいですよね。

 

 

 

 

じゃあいったい、

 

 

 

 

 

センパイとどんな会話を

意識すれば

いいかというと……

 

 

 

 

 

「◯◯が好き」を

    繰り返す

 

 

 

 

 

です。

 

 

プラシーボ効果

 

 

 

という言葉をご存知ですか?

 

 

プラシーボとは、

一般的には「思い込み」の意味で

知られているようですが、

 

 

 

 

本来は「偽薬」とか

「気休め」という意味です。

 

 

 

 

 

ある研究結果に、

薬効成分のない偽薬を使って、

 

 

 

 

この薬はとても効く

 

 

 

と患者に説明したところ、

服用した患者の病状が劇的に改善したり、

完治したというものがあります。

 

 

 

 

それだけ、

ひとは「思い込む」という力が

強いのです。

 

 

 

 

つまり、

センパイとの会話の中に

「好き」というワードを繰り返すことで

 

 

 

 

 

あなたのことを意識するのです。

 

 

f:id:jb182111:20200605222503j:image

 

 

具体的にいうと……

 

 

 

●「わたしめちゃくちゃ中華料理好きなんですよ!」

 

 

●「センパイが言ってた芸能人

 わたしもずっと好きなんです笑」

 

 

●「センパイのその髪型めちゃくちゃ好きです、

 似合ってますね!」

 

 

 

 

などのセリフがあります。

 

 

 

 

3つ目のセリフにいくにつれて

センパイのことに関して

好きと言ってるので、

 

 

 

 

 

効果はさらに強くなります。

 

 

f:id:jb182111:20200605222643j:image

 

さっそく

センパイの好きな趣味や、

 

 

 

 

 

見た目から

「好き」と言いやすいものを

見つけてみましょう!!

 

 

 

 

 

繰り返すだけで

センパイはあなたを

好きになっていきます。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

では、また^ ^

 

 

 

 

 

 

彼の好きなものをチェックしよう!