彼のココロをつかんで離さない、会話美人になれる!?

 

 

 

こんにちは、ナリです!

 

 

 

 

あなたは仲のいい友達と

話すときと比べて

 

 

大好きなセンパイと話すときは

同じ態度で話せてますか?

 

 

 

 

恐らく、

センパイと話すときは

意識しちゃって

 

 

「上手く話せない」

と答えるはずです。

 

 

 

しかし、

あるコツさえつかめば

センパイから、

 

 

 

「◯◯(あなた)と話すの楽しい。」

 

 

 

「ずっと話してたいわ笑」

 

 

と最高の褒め言葉をいってもらえて

ニヤニヤが止まらないでしょう。

 

f:id:jb182111:20200605221301j:image

 

 

 

まわりの女の子からも

 

 

「一緒にいると楽しくて落ち着く、

◯◯さんみたいになりたい」

 

 

 

羨ましがられます

 

 

 

 

 

そうやって言われ

続けるとあなたも自信がつき、

 

 

 

 

 

 

見た目だけじゃない

人としての綺麗を手に入れられます

 

 

 

 

 

逆に

このコツを知らないままだと、

 

 

 

 

センパイと話すときは

緊張で会話が成り立たず、

 

 

 

 

気まずい空気

 

 

 

が漂います。

 

 

f:id:jb182111:20200605221350j:image

 

 

 

そんな空気をかかえたまま

バイトから帰った日には、

自分の情けなさに

 

 

 

 

嫌気がさすでしょう。

 

 

 

 

そのあいだに、

ほかの女の子とセンパイが

 

 

 

 

楽しく話してたら

嫉妬で心が病んで、

顔の表情がひきつっている

 

 

 

怖い女性になってしまいます。

 

 

f:id:jb182111:20200605222805j:image

 

そうならないようにする

会話を盛り上げるコツは……

 

 

 

 

 

 

「知らない、知りたいを      

   軸に質問していく」

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

会話がうまくはずまない理由は、

 

 

 

一問一答のようなかたちになって

「なにか聞かなきゃ」と思うあまり、

 

 

 

 

 

会話の内容がブツ切りになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

そうならないように、

 

 

 

 

問いかけた質問に

センパイが

答えてくれたセリフのから

 

 

 

 

あなたの

「知らない」「知りたい」を意識して

質問をしていくのです。

 

 

f:id:jb182111:20200605221744j:image

 

つまり、

 

 

 

センパイの話を

センパイの言葉から、

 

 

 

 

掘り下げていくことを意識します。

 

 

 

 

 

 

具体的にいうと……

 

 

 

 

 

 

●「休日ってなにしてるんですか??」

                              ↓

「DVD借りて映画観ることが多いかな」

                               ↓

「映画って好きなジャンルとかあるんですか?」

                               ↓

「最近は洋画にハマってる!」

                                ↓

「え、ちょうどわたしも洋画気になってて、

見た中でオススメありますか?

 

 

 

 

 

このような流れです。

 

 

 

 

 

彼が答えたセリフの中で

自分が、

 

 

 

「センパイの好きなものや、

 どんなことをしているのか知りたい」

 

 

 

 

と感じたものを質問していけば、

 

 

 

 

センパイもより深く話ができて、

あなたと話すことが楽しく感じます

 

 

 

 

今すぐ、

 

 

 

 

LINEをまだ返してない

友達にこれらを意識してみて

センパイと話す前の

 

 

 

 

 

練習をしてみてください!

 

 

 

楽しいおしゃべりは

かならずあなたを

落ち着くキレイな魅力のある女性に

生まれ変われます。

 

 

f:id:jb182111:20200605221510j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

では、また^ ^

 

 

返信してない友達とのLINEで練習してみよう