最も単純で最も見落としがちな彼からの脈ありサイン

 

 

こんにちは、ナリです!

 

 

 

センパイがあなたに

脈アリか気になりませんか??

 

 

 

 

これを知らなければ

バイト中の彼のアプローチを

 

 

無視することになります。

 

 

 

 

あなたが後悔したときには

もう遅く、他の女の子と

付き合ってるかもしれません。

 

 

 

その女の子を勝手に妬んで

 

 

 

そんな自分がだんだん

みじめに思えてきます。

 

 

 

 

f:id:jb182111:20200604220818j:image

 

ちゃんと脈アリサインに気づけば

あなたはセンパイからの好意が

 

 

 

 

嬉しくてバイトも楽しくなります。

 

 

 

 

自信もついてきて

心に余裕がうまれてきます。

 

 

 

 

周りからも

「最近明るいね!」と言われて

人生がパッと輝きます。

 

 

 

 

明るい未来を手に入れるために

センパイの脈アリ行動に

しっかり気づいてあげましょう!

 

 

 

 

その脈アリサインとは……

 

 

 

 

 

「話しかけてくる回数が

多い」

 

 

 

です。

 

f:id:jb182111:20200604221142j:image

 

 

え、もっと、

かかとがこちらを向いている」とか

前傾姿勢で喋っている」とか

 

 

専門知識的なことじゃないの?

 

 

 

って思ったかもしれません。

 

 

 

 

そういうものも確かに

脈アリサインとして判断する

材料になります。

 

 

 

 

しかし

そういった細かい動作は、

 

 

 

非常に分かりにくい

 

 

 

という欠点があります。

 

 

 

「あれ?今一瞬前傾姿勢になった」とか

「かかとがこっちを

 向いてるような向いてないような」とか

 

 

 

そんなこと考えてセンパイと

話してても時間の無駄です。

 

 

それに好きな人に対して

そのような

細かい動作を毎回している、

 

 

 

なんてことは絶対にありません。

 

 

 

それよりも

男性は気になる女の子や

気がある子には

ついつい話しかけてしまいます。

 

f:id:jb182111:20200604220936j:image

 

これは絶対です。

本人も気付いていないレベルです。

 

 

 

また、

内容が薄かったり、

からしゃべりかけてきたのに

かんだりしていたら

 

 

 

 

 

「ほんとは緊張している証拠」なので

脈アリ率はより高いと思っていいでしょう(笑)

 

 

 

 

具体的には、

 

 

  • 出勤時の挨拶

 

  • 暇なときの雑談

 

  • 休憩中に話しかけてくる

 

  • 作業中に手伝ってくれる声掛け

 

  • バイト終わりの「おつかさま」

 

 

 

 

 

これらの回数が多いと

あなたに気があります

 

 

f:id:jb182111:20200604221158j:image

 

いますぐ、

 

 

 

 

この前のバイトで

センパイがどれくらい話しかけて

きたか思いだしてみてください!

 

 

 

 

 

 

シンプルな行動が

実は1番の脈ありなんです!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

では、また^ ^