モテるあの子はこのワザ使ってます!

 

こんにちは、ナリです!

 

 

今回は

先輩男子に好かれてる

バイト先のカワイイ子や

綺麗なあの子が

 

 

 

 

LINEで取り入れている

最強なのにとてもシンプルな

モテるテクニックをご紹介しようと思います。

 

 

 

このワザを使えば

 

 

 

気になる先輩にあなたの気持ちを

悟られることなく

無意識に

 

 

 

 

あなたのことが

気になっちゃいます。

 

 

 

さらに、

 

 

 

LINEの返信が

いつもより早くなって

日常が楽しくなったり

 

 

 

彼の方からおでかけに誘ってきたり

するようにもなります。

 

 

 

 

このテクニックを知らなければ

 

 

 

 

だらだらとLINEをするだけで

永遠にキョリが

縮まりません。

 

 

それにただの

「可愛い後輩ちゃん」と

認識されるだけです。

 

 

 

 

もしかしたら、

LINEをするのも飽きられて

「どうせバイト先で会うし」

と思われて

 

 

 

既読無視

 

 

 

 

なんてことも考えられます。

 

f:id:jb182111:20200529171834j:image

 

 

そうならないためにも

このノーリスク・ハイリターン

 

 

 

簡単テクニックを活用してみてください。

 

 

 

 

では、

そのテクニックが

何かというと…

 

 

 

 

 

 

「会話中に相手の

名前を入れ込む」

 

 

 

 

ことです。

 

 

 

実は心理学的に

自分の名前が

最も心地の良い言葉といわれています。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

ヒトは無意識に自分の名前に

アイデンティティ

誇りを感じているからです。

 

 

 

 

仲良くなりたいと思った子から

名前を初めて呼んでもらったときに

「あ、呼んでくれた」

 

 

 

と思ったことや

 

 

 

 

 

自分と同じ名前、

名字が一緒なだけでも

 

 

 

 

親しみを感じたり

 

 

 

ちょっとだけ

意識しちゃったりしませんか?

 

f:id:jb182111:20200529183141j:image

 

 

 

それがまさに、

 

 

自分の名前の持つ

心理的効果です。

 

 

 

 

つまり、

名前を呼ばれると自然と親しみを感じて

 

 

 

どんな内容でもあなたと話すと

 

 

「楽しい」

 

 

「安心する」

 

 

 

と勝手に心が錯覚するのです。

 

 

 

 

では、

 

 

 

具体的にどうするかというと、

 

「名前を呼ばなくても

成立するセリフに入れ込む」

 

 

ということです。

例えば、

「このアーティスト知ってますか?」と

 

 

 

LINEで送れば済むところを

「◯◯さんは、このアーティスト知ってますか?」

 

 

というようにすると相手の心に

スーッと一歩近寄ることができ、

ジワジワ効果が出てきます。

f:id:jb182111:20200529180748j:image

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

(名前呼びすぎたら、ウザがられそう)

 

(いきなり名前呼びだしたら先輩から変に思われそう)

 

 

 

 

と思いがちですが、

安心してください。

 

 

ポイントはあくまで

「さりげなく」

です。

 

 

 

もちろん何事も

やりすぎはよくありませんから

 

 

 

1つの話題で1回だけ、普段の呼び方で

さりげなく呼んであげるだけで

十分です!

 

 

そうすれば彼は

変に意識することなく

あなたに好意を抱きます。

 

 

 

ぜひ今日から

 

 

先輩との会話に

さりげなく魔法のテクを

ちょい足ししてみてください!

 

 

 

彼は気付いたらあなたのことが

頭から離れなくなってるでしょう(笑)

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

少しでもお役に立てれば幸いです。

他にも読んでトクする記事を

載せてますので

 

 

 

ぜひご覧ください。

ではまた^ ^