あの習慣が彼氏をできにくくしていた!?

こんにちは、ナリです!

 

 

突然ですが、

バイトの休憩中、

 

たくさんの女子友と

一緒にいると

楽しいし

嬉しいですよね!

 

f:id:jb182111:20200529090537j:image

でもこれ、

 

 

めちゃくちゃ

損してます。

 

 

この内容を

知らないまま

大学生活を送ってると

 

 

彼氏を作れないどころか

男友達もできないかも。

 

 

さらには

 

 

「近寄りにくい人」

なんて周りの

男子達に

 

勝手に印象づけられて

しまうかもしれません。

 

 

でも反対に、

 

 

このことを理解して意識するだけで

自然と男友達ができる

だけでなく

 

 

気になる彼が

向こうから話しかけてくれる

 

 

なんておいしいシチュエーションを

作り出しやすくなります。

 

 

男子からも女子からも

友達がたくさんいる

魅力的な女子に

 

 

生まれ変われます。

 

f:id:jb182111:20200529090556j:image

じゃあその損する習慣って?

ズバリ

 

 

「群れる」ことです。

 

 

誰だって孤独はいやだし

周りの目が気になっちゃって

1人になった途端

 

 

いいあらわせない寂しさが

あふれてきますよね。

 

 

でもそれは言い換えると

 

 

 

●話しかけやすい

 

●近くにいきやすい

 

 

 

ということです。

 

 

つまり

あなたのことを気になってる人が

めちゃくちゃ待っていた

 

 

チャンス

 

 

を作ってあげていることになります。

 

 

 

けど1人のときの不安な気持ちも

あるから

具体的にどうすればいいか

と言うと

 

 

1人でもできる作業をみつける

 

 

だけです。

 

 

こうすれば1人でいる状況はまったく

不自然ではなく

かつ

 

 

相手も手伝うよって声を

かけやすくなります。

 

 

気になる彼が得意な作業を

1人でやってみるとなお成功率が

アップします。

 

 

 

さっそく今

バイト中の彼を想像しながら

1人でやってる作業がないか

 

 

思い出してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!