乱用注意!?普段の会話だけでデートに誘われる方法

 

 

こんにちは、ナリです!

 

 

今回は

普段の会話に、

ちょっとしたワザを

 

 

加えるだけで

気になるセンパイから

食事に誘われる

 

 

 

 

マル秘テクをご紹介していきます。

 

 

 

 

 

この会話術を知っていれば、

食事に行くだけでなく

その日は

 

 

 

 

映画を観に行ったりして

デートに持ち込むことができます。

 

 

 

そして、

バイト中には見れなかった彼の

新しい一面に出会えるかもしれません。

 

 

 

 

 

そしてなにより、

その日は彼を

独り占めできちゃいます。

 

 

f:id:jb182111:20200601210426j:image

 

 

逆にこのワザを知らなければ、

 

 

 

 

 

自分から勇気を出して誘いと

恋愛に発展しません。

 

 

 

気持ちも落ち着かず、

余計なことばかり考えてしまいます。

 

 

 

 

しかも、

いざ勇気を出して誘っても

「いつかね」と断られて

 

 

 

 

傷ついて立ち直れなくなります。

 

 

 

 

そんなことに

絶対ならないようにするために、

このやり方で、

 

 

 

 

 

あなたが傷つくリスクも

勇気も出さずに

彼から誘わせる方法を使いましょう!

 

 

 

 

 

そのやり方というのは……

 

 

 

 

 

「今度ご飯行く?と言わせるまでのステップを省略させる」

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

あなたはセンパイの

趣味や好きな食べ物、好きな芸能人、

 

 

 

 

色んなことを知りたいと思いますよね?

 

f:id:jb182111:20200601210542j:image

 

もし、センパイが

「焼き鳥好きなんだよねー」って話してたら

 

 

 

美味しい焼き鳥屋さんを

リサーチして

「オススメの焼き鳥屋さん知ってるから

行ってみます?」と

 

 

 

 

勇気さえあれば誘えますよね?

 

 

 

 

そのように彼が

誘う流れを作ってあげるということです。

 

 

 

 

これはただ会話をするだけよりも

 

 

 

 

誘ってもらえる確率が

格段に上がります。  

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

「相手がかける手間を少なくする」

 

 

 

「自分を誘うハードルを低くする」

 

 

 

 

という意識を持てば大丈夫です。

 

 

 

 

 

では、

具体的にどうやって

会話を持っていくかというと、

 

 

 

 

1  流行りの食べ物や飲み物、

 自炊で最近◯◯を作った、など

 食べ物に関する話題をします

 

 

 

 

2 自分の好きな食べ物や

 食べたいものなどを話したり、

 相手にも聞いてみる

 

 

 

 

3 彼に、その好きな食べ物の

 「オススメのお店があったら教えて!」

 と聞いてみる

 

 

 

 

4 その場で誘われなかったり、

 口頭でお店を伝えられたら

 

 「仕事が終わったらLINEで店名教えてください」

 と言ってLINEに持ち込む

 

 

5 LINEが来たら

 「せっかくならここのお店に詳しい

 人と行った方がいいですよね?」

 と質問する。

 

 

 

この流れの間に、

何かしら彼の方から

リアクションが来ます。

 

 

f:id:jb182111:20200601210720j:image

 

 

ポイントは、

 

 

 

 

 

いかに誘いやすい雰囲気を

作りだすか、です。

 

 

 

 

男性側も

正面からご飯に行こう、

とは言いにくかったりするものなので、

 

 

 

 

「一緒に出かけたい」とは

別の理由をたてて

 

 

 

 

誘う流れができている

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ行ってみる?」と意外

とサラッと言えるものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

今から近くの

お店のジャンルを調べておいて

さらに誘いやすい

 

 

 

 

 

好きな食べ物のジャンルを

 

 

 

 

 

 

作っておくというのも

1つの手です!

 

 

 

 

デートに持ち込んで

2人きりの時間を味わいましょう。

 

f:id:jb182111:20200601210756j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

他にも記事を書いているので

読んでみてください!

 

 

 

では、また^ ^