好きなタイプに合わせると嫌われていきます

 

 

 

こんにちは、ナリです!

 

 

 

 

今回は、

気になるセンパイに

好かれるために

 

 

 

 

ついついやっちゃうけど、

実はやると命取りになる

 

 

 

 

 

行動をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

これを意識して

気をつければ

あなた自身の長所を

 

 

 

 

生かせます。

 

 

 

 

そして

背伸びをする必要がなくなり

自分のことを好きになれます。

 

 

 

 

自分を好きになれれば、

 

 

 

自信もついてセンパイは

魅力あるあなたを

ほっとけなくなるでしょう。

 

 

 

 

逆に知らないまま

生活していると、

 

 

 

 

彼の一言一言に

振り回されて

気持ちが不安定になり

 

 

自信もなくなります。

 

f:id:jb182111:20200603225123j:image

 

さらに

結局

振り向いてくれなくて

 

 

 

 

後悔で立ち直れないでしょう。

 

 

 

 

 

そのときにはもう

本来のあなたの魅力もなくなり

 

 

 

 

空っぽな人間になってしまいます。

 

 

 

 

そうならないために、

これを理解しておけば素敵な

あなたになれます。

 

 

 

 

 

その意識することというのは………

 

 

 

 

 

 

 

「相手の好みや

価値観に合わせない」

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

あなたには

好きな顔のタイプや性格は

ありますか?

 

 

 

 

 

じゃあ今まで

付き合ってきた彼氏はみんな、

 

 

 

 

 

そのタイプにあてはまってますか?

 

 

 

 

 

全員があてはまってる、

なんてことは恐らくないでしょう。

 

 

 

 

 

そういうことです。

 

 

 

 

「好きなタイプは好きになった人」

 

 

 

という言葉があるように、

好みのタイプがあったとしても

いざ付き合う彼氏や彼女は

 

 

 

違っていたり

真反対だった、なんてことも

多々あります。

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

センパイの好きなタイプに自分を

寄せていくよりも、

 

 

 

 

 

 

あなたが好きなファッションや

似合うと思うヘアスタイルで

 

 

 

あなたという素材を

活かすほうが

魅力的になれます!

 

 

 

f:id:jb182111:20200603225228j:image

 

 

 

趣味も同じ考え方ができます。

 

 

 

 

具体的にどういうことかと

言いますと……

 

 

 

 

 

1  彼はアウトドア派で

 身体を動かしたい人で

 あなたはインドア派だとします。

 

 

 

2 そしたら無理にアウトドアが

 好き、と合わせず

 苦手だと正直に伝える

 

 

3 でも「アウトドアが得意な

   センパイとなら楽しいかも

  しれないから一緒に行ける

オススメの場所ありますか?」と

 

 

 聞いてみる

 

 

 

4 そのデートのあとに、

 今度のデートではインドアで

楽しめるゲームを一緒にする

 

 

 

 

といったものです。

 

 

 

 

はじめに、

最初から正直に価値観が違うことを

話しておけば、

 

 

 

 

無理に背伸びをしないですむし、

素直な子と好印象にうつります。

 

 

 

さらに、2つの価値観の違いが

あるからこそ

確実に2回デートに行くことが

 

 

 

自然と決まります。

 

 

 

その2回のデートも

片方が詳しいので、飽きることなく

新鮮で

 

 

 

 

楽しいデートになります。

 

 

f:id:jb182111:20200603225359j:image

 

 

このように、

価値観の違いがあるからこそ

新鮮なことに2人でふれることができ、

 

 

 

 

 

 

その時間を共有したあなたは、

 

 

 

 

 

センパイにとって大切な人

です。

 

 

 

 

そして

好きな女の子のタイプなんて

1年もしたら変わるものだし

 

 

 

 

 

 

あてにもならないことが

分かった今、

 

 

 

 

 

 

あなたの魅力を引き出す

スタイルを

貫くべきなんです!

 

 

 

 

 

 

今まで

彼の好みに寄せようと

していた考えとは

 

 

 

今日でさよならして、

 

 

 

 

 

さっそく

自分に合うファッションや

ヘアスタイル、

 

 

 

 

好きな趣味などを

見直してみてください!

 

 

f:id:jb182111:20200603225744j:image

 

 

あなたの魅力は

センパイを惹きつけられるものだと

考えてきたら

 

 

 

 

 

ワクワクしてきますね!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

では、また^ ^