特別扱いされたいなら特別扱いせよ!

 

 

こんにちは、ナリです!

 

 

今日は

全く女の子扱いしてくれなかった

センパイを、

 

 

 

 

 

 

あることがきっかけで

 

 

 

 

 

あなたを意識しだして

女の子扱いしてくるようになる

テクニックを

紹介していきます。

 

 

 

 

 

これを知っていれば、

 

 

 

 

 

あなたの

女性としての魅力があがり、

綺麗になれて

 

 

 

 

自信がつきます。

 

 

 

そして

センパイは

あなただけを

 

 

 

 

特別扱いしてくれるようになり

 

 

 

 

嬉しさで心の中で

叫びたくなるはずです。   

 

 

 

 

 

最終的に

彼はあなたのことを

異性としてしかみることができず、

 

 

 

 

 

恋愛に発展するでしょう。

 

 

f:id:jb182111:20200603224356j:image

 

 

逆にこれを知らなければ、

 

 

 

 

いつまでたっても

ただの後輩扱いが続き

あなたは疲れてきます。

 

 

 

 

それにこの行動と真反対の

ことをしていたら、

 

 

 

 

 

「気が強そう」と思われてしまい

あなたの本意でない

 

 

 

 

イメージをつけてしまいます。

 

 

 

 

 

その間違った習慣や

仲良くするためと思って

していた行動は、

 

 

 

 

 

 

 

一生あなたを

女性らしく見せることはありません。

気付いたときにはもう遅く、

 

 

 

 

 

泣いても泣いても

自分の失敗を

忘れられないでしょう。

 

 

f:id:jb182111:20200603224652j:image

 

 

そうならないように、

 

 

 

 

しっかり理解して

行動に移せば

センパイは振り向いてくれます!

 

 

 

 

 

それでは一体、

どうするのかというと……

 

 

 

 

 

「センパイ以外は

名前を呼ばない」

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

人は無意識に

自分の呼ばれ方で、

 

 

 

 

 

 

 

勝手にその人との

心の距離をはかってしまいます。

 

 

 

 

 

仲のいい子に、

急にあなたの苗字で、

「さん」付けで呼ばれたら

 

 

 

 

ものすごく

違和感がありませんか?

 

 

 

 

その違和感の理由は

 

 

 

 

 

 

あなたとその友達の関係性と、

呼ばれ方の距離感が一致してないからです。

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

 

呼ばれ方ひとつで

その人との距離感をかんじてしまうのです。

 

 

 

 

 

でも反対の行動をとれば

距離をつめられるということになります。

 

 

f:id:jb182111:20200603224752p:image

 

それを利用するのです。

 

 

 

 

 

 

では、

どう活用するかというと……

 

 

 

 

 

 

1 バイトの休憩中やお客さんが

 来るまでの間、2人でしゃべる

 

 

 

2 喋ってて盛り上がるタイミングを待つ

 

 

 

 

3 盛り上がって、

 センパイに問いかけたり

 話を振るときに苗字じゃなくて

「下の名前+さん」で呼ぶ

 

 

 

 

4 「あ、すいません、他の先輩(社員さんでも)が

  下の名前で呼んでのが頭に残ってて、

  ふと出ちゃいました(笑)」と

  謝りつつ誤魔化す。

 

 

 

 

5  大体の男性は

 「別に呼びやすい呼び方でいいよ」みたいな

 受け流すセリフを言うので、

 「わかりました(笑)」と言って話に戻る

 

 

 

 

 

 

これであなたの勝ちです。

このステップをふめば、

 

 

 

 

このあとも

名前呼びしても違和感なく

 

 

 

 

かつ

 

 

 

 

彼も気づかないうちに

あなたに好意を持ちます。

 

 

 

f:id:jb182111:20200603224951j:image

 

 

それ以降

2人のときだけ

下の名前で呼ぶようにするのも

 

 

 

 

 

 

 

より効果があります。

 

 

 

 

さっそく

あなたかセンパイが

マシンガントークできるくらい

 

 

 

 

 

の得意なジャンルを見つけて、

盛り上がる話題を

いくつか探してみましょう!

 

 

 

 

その話題をきっかけに

あなたとセンパイの距離を

縮められるって考えると

 

 

 

 

ワクワクしてきますね!

 

 

 

 

 

最後まで読んいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

恋愛に関する記事を

他にも書いてますのでぜひ

読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

では、また^ ^