無料の性格整形術!

 

 

こんにちは、ナリです!

 

 

今回は

気になるセンパイへの

自分の印象をコントロールする

 

 

 

最強のテクニックを

ご紹介しようと思います。

 

 

 

 

このテクニックを使いこなせたら、

 

 

 

 

 

「素敵な女性」として

彼に好印象を与えられます。

 

 

 

 

しかも、

周りの女の子たちのイメージを下げる、

といったやり方を一切しなくても

 

 

 

自分だけぬきんでた

魅力ある女性になれます。

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

 

 

「家庭的な人」とか

「落ち着いた綺麗人」など

自分が理想とするどんな女性にでも

 

 

 

 

変身できます!

 

f:id:jb182111:20200531130938j:image

 

 

 

 

 

これをやらなければ、

センパイは自分のことに

興味を持ってくれません。

 

 

 

 

それに、

ホントの自分とは違う印象を

勝手に与えてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

さいあくの場合、

自分のことを女性として

見てもらえない日々が

 

 

 

 

 

一生続くかもしれません。

 

 

 

 

そんなことは絶対に避けたいですよね。

 

 

 

 

 

そのためにも

このやり方でセンパイからの印象を

自分の理想の女性に近づけていきましょう。

 

 

 

 

 

今からでも遅くありません

 

f:id:jb182111:20200531131047j:image

 

 

 

 

 

では、

そのテクニックがなにかというと、

ズバリ…

 

 

 

 

「第三者

女性を褒める」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

心理学に

「自発的特性転移」という

言葉があります。

 

 

 

 

これは、

 

 

 

三者の特性について相手に

話しているうちに、

相手が第三者の特性を、

 

 

 

 

知らないうちに

あなたの特性として

印象づいてしまう、

 

 

f:id:jb182111:20200531131230j:image

 

という現象のことです。

 

 

 

 

例えば、

「学校に友達の◯◯ちゃんって子がいて、

すごく明るく可愛いんですよー!」

 

 

 

 

と話していると、あなたのことを

 

 

 

「明るくて可愛い子」

 

 

 

と思い込んでいきます。

 

 

 

つまり、

センパイはあなたから

他の女の子の話を聞いているのに

 

 

 

 

 

いつのまにか

 

 

 

 

あなたと、

その女の子の印象を重ねてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

では具体的に

どうやって使うかというと、

 

 

 

1 大学でよく一緒にいる友達の

 話をする

 

 

 

2 その子はどんな子で、

 どういうところが魅力的なのかを

 具体的に話す

 

 

3 同じ子の話でもいいし、

 似たような他の友達の話を

 別の日に話す

 

 

 

 

 

この3ステップを3,4回繰り返すだけです。

 

 

 

 

ポイントは

センパイにどんなに印象を

持ってほしいかなので、

 

 

 

 

そのイメージに近い

芸能人の話でも効果は絶大です。

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

話の内容があまり続かなかったとしても

そういった会話をした、

ということに意味があるのです。

 

f:id:jb182111:20200531131807j:image

 

 

 

 

ぜひ今から、

 

 

 

 

 

 

「自分が理想とする女性像は何かな?」

と考えみて、

 

 

 

 

それに近い友達を思い出すのもいいし、

 

 

 

 

イメージに近い芸能人がいれば、

さっそくYouTubeでその人の出てる動画を

見てみてください。

 

 

 

 

 

あなたはどんな女性にでも

なれます!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

もし良ければ

他の記事も読んでみてください。

 

 

 

では、また^ ^